どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

きなこあんぱん



画像:長門有希の憂鬱IV-挿絵その7

天気:晴れのち雨のち晴れ

クウガ見ながら描いてたらマジですすまねえwwwwww
・・・でも自重できない面白さ。
---

1年以上ここに住んでるわけだけど、いつも素通りするだけだった
ちょっと変わったパン屋に今日始めて入った。
変わったパンばかり並んでた。

パンがちっこい、そして地味に高い。

ちいさな店だからこのくらいじゃないとやってけないのかもしれない。
ためしに、きなこあんぱんってのを買ってみた。
確かにきなこが上にまぶしてある。
たぶん、きなこがまぶされたアンパンなんだろうと思って食べてみたら
中身がきなこのあんだった。
きなこアイスみたいなそんな味。

次は違うのに挑戦してみようかななんて思ってる。
“数えてみたらFFシリーズ出すぎワロタwwwwwwww”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1764.html