どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

GMO最終回



画像:長門3連発(小悪魔)

天気:曇り

金曜の楽しみであったGMOが最終回を迎えた。
俺にできることっていったら、やっぱ絵かくことくらいで
勝手にジャケットなんか書いてさ、ちょっとだけ盛り上げられたかなって思う。
ほんと、もうないと寂しいけど、お世話になったよな、あのラジオも。

そして本日。とりあえず、やらないといけないことができてない。
平日には土日にならないと出来ないよな、なんて考えてても
いざ休日がやってくればどうだ、やってねえじゃんwww
つまりは面倒くさいだの、環境が整ってないだの言い訳を並べてるんだ。
だから、手っ取り早くできそうな楽しいことをしたくなる。
何も考えずに、気軽に楽しい一時を過ごせるなら、それに越したことはない。
そう思って過ごしてあっという間に一日が過ぎていく。