どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

タイニーラムもらった

嫁に、FF14でマウントで羊がいちばん好き。ミニオンにも羊はあるにはあるけど、昔のシーズナルの報酬だったぽくて、今は課金でしかもらえないのよねって話をしたら、郵便で送られてきてました。

郵便マークに1ついてて、また誰かがゴミでも送ってきたのかとおもって開いたもんだから、なんだか何割か増しで嬉しかったですね。

かわいい。

ミニオンにもペットみたいに名前付けられればいいのになって思ったけど、もしそれやったらミニオンごとにデータベース管理することになるからとんでもねえ容量になって無理なんだろうなってなりました。

今後はこの子を相棒として連れ回すことにしましょうね。