ドット絵を全絵柄書き起こしたり、カメラを変更することなく導入できるUIを考えたりしてました。

まーーーじでまとまらねえ・・・。
仕様としては固まったのに、それをUIに起こそうとすると全然まとまらないので、これはきっと仕様がよくないんだなという考えになってます。
そうすると不思議なもので「ああ、じゃあAとBの要素まとめられるじゃん」みたいな気づきも生まれるので、牛歩ではありますが、少しずつ仕様も整理されていると思います。思いますが、まだまとまりません。手強いねえ~!!
ドット絵を全絵柄書き起こしたり、カメラを変更することなく導入できるUIを考えたりしてました。

まーーーじでまとまらねえ・・・。
仕様としては固まったのに、それをUIに起こそうとすると全然まとまらないので、これはきっと仕様がよくないんだなという考えになってます。
そうすると不思議なもので「ああ、じゃあAとBの要素まとめられるじゃん」みたいな気づきも生まれるので、牛歩ではありますが、少しずつ仕様も整理されていると思います。思いますが、まだまとまりません。手強いねえ~!!