当初「カービィのメガトンパンチ方式」を考えてたんですが、SANAさんと話し合った結果、複数の遊びをやらせずに「初回のスロットだけでよくない?」って話になったので、スロットだけに絞ることに。

ここからはFFXのワッカのオーバードライブを参考にUIを調整。
もともとは工具選びとか、力加減とか、精度みたいなものを各種遊びで決めるみたいな流れだったんですが、それをスロット一つで再現するには・・・みたいなところになってます。
なかなか仕様が決まらね~~・・・。
当初「カービィのメガトンパンチ方式」を考えてたんですが、SANAさんと話し合った結果、複数の遊びをやらせずに「初回のスロットだけでよくない?」って話になったので、スロットだけに絞ることに。

ここからはFFXのワッカのオーバードライブを参考にUIを調整。
もともとは工具選びとか、力加減とか、精度みたいなものを各種遊びで決めるみたいな流れだったんですが、それをスロット一つで再現するには・・・みたいなところになってます。
なかなか仕様が決まらね~~・・・。