どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

白波シェーダー

マルタの「修理パート」のシステム仕様とUIデザインを色々と試してました。

試してたんですが、ほんまにこれでええんか?っていう疑問がつきまとって、結局まとまりきらない状態になったので、気分転換にシェーダーに挑戦してみることに。

前から言ってた「白波シェーダー」です。

白波というと、結構もやもやさせる表現が多い印象ですが、私が好きなのはこのパキッとしたセルルックの見た目です。

最初全然うまくいかなかったんですけど、こねくり回してたらなんとかそれっぽい状態になりました。ただこれでもまだ不十分感あるので、実際に使うときはもうちょっと頑張らないとダメでしょうね・・・。