どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

待機キャラが攻撃するシステム

Xの自動翻訳でMartaがマーサになっててどういうことやねんって思ったナナブルクですこんにちは。

敵の攻撃と待機キャラの攻撃処理が完成しました。

最初はウロウロして攻撃させようかと悩んでたんですが、待機させた場所から動いたら鬱陶しいだろうなと思って動かないことに。

ただ大量の敵に囲まれると、しばらく攻撃しない時間が続いたりするので、これを良しとするか、そんな場所に置いたおまえが悪いっていう精神で放置するか悩んでます。