どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

サインペン買ってきた

GWにあるウメちゃんとのミート&グリートに向けて、嫁と一緒にサインペンやらを吟味してきました。

100均やイオンの文具コーナー、あと手芸コーナーも見て回ったんですが、結局普通の名前ペンが強いなっていうのと、あとゴールド色のペンってのもゲームパッドに書いてもらうならありってことで物色してみることに。

なんだかんだで、嫁も数多くのアイドルのライブへ行ってるのに、ミーグリは今回が初めての経験らしいです。私はともかく、嫁の初めてがウメちゃんてどういうことやねん。

いやあ、実際どんな様子のイベントになるのかまったく想像できないので、対策のたてようがないっていうのが難しいですね。