どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

獣道から一夜明けて

一夜明けても気持ちの整理がつかなかったんですが、ウメちゃんの配信を見て、また色々と思うところもありました。

www.youtube.com

結果的には、ウメちゃんをまた勝負の世界に引きずり下ろしてくれたMenaに感謝だなあってところに帰着しました。

はたしてこの気持ちのまま気持ち新たに続けていくのかどうかはわかりませんし、やめようと思ってたならSFLに出ない可能性もあるわけですが、それでも競技を続けてくれるなら、今後も変わらず応援しつづけることには変わりないだろうなと、そんな気持ちです。