どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

エミッタ制御と声の波紋

エミッタ制御とやらと仲良くなりました。

これでAKIRAのバイクも思いのままです。
AKIRAのバイクじゃないけど。

あとは、このゲームの肝となる声の波紋システムも無事実装できました。

やっぱり信じられるものは距離計算。
Bakinのコリジョンなんてまじで当てになりませんからね。

これで、ノア側のシステムは一通り作り終えた気がします。

なので次はようやくマルタ側のシステムです。

つるはしと爆弾と、それに関連する様々なアクション・・・手始めに動かせる箱でも作りますかね。