今年のチューリップは一度も盗まれることなく、綺麗に咲いてくれました。いやあ、よかったよかった。しっかりと監視カメラで見張ってたし、録画中の札も貼ったしで、犯人もさすがに手を出させなかった模様。

今年は赤>黄色>ピンクの順に咲いてくれました。
ネモフィラも、匍匐型と園芸用とで比べてみましたが、こちらも色々と発見が。

最初は園芸用のほうがこんもり咲いていいじゃんって思ってたんですが、育ってくると結構風になびいて倒れやすかったり、上の方に伸びがちだなあっていう印象。一方で匍匐型の方は花こそそこまでつけないんですが、横方向に伸びるので倒れないしこれはこれでいいもんだなあって思いましたね。