フォント問題が勃発してからというもの、延々とフォントを探してるナナブルクですこんにちは。
一方で、新しい副業の手続きを進めたり、今月中が締切の仕事を進めたり、スト6でイラツイてたりしてたら意識が散らかって全然みつからんですね……。
というかフォントの数が星の数ほどあって唖然としてます。
知ってたんだけどね。
知ってたんだけど、数年前に私が思ってた数の数倍はあるよね……。
そして「このフォントがいいからこれにしよう!」とはならないのがBakinの悪いところ。
Bakinでの見栄えや行間の相性、ルビの相性までこっちが気にしないといけないってダメだろ!
色んなところを妥協してきたけど、果たしてここも妥協するポイントなのか、今後のアプデが待たれる……。