どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ハイマスターたかし

うちのたかしが「HIGH MASTER」になりました。

ハイマスターたかし

MR1600でハイマスターになるんですが、ただ1600という数値を目指すよりも、ランクアップだから頑張ろうって思えるのってなんか不思議ですね。

ちなみに昇格戦は相手も同じ昇格戦のダルシムの方でした。2勝1敗。

問題はこのMR1600台を維持できるかどうかなんですけど、できることを増やせばおのずとそうなるはずなので、これまで通り地道に頑張ろうと思います。