2025-02-17 16角形マンホール 制作:マルタと導きの声 マンホールを作ってました。なかなかいい出来栄えのマンホール。 Bakinの地形に丸い穴があいてるところがポイントです。 円柱のポリゴン数は、バイオ2のマンホールに倣って同じ16角形にしました。HD-2Dの基本はハイポリゴンにドットテクスチャなんですけど、マルタはわりとローポリ気味で作ってます。 しかし、ここへきて若干低迷気味です。 どうしたものか、また出口のないトンネルを彷徨ってますが、そろそろ仕事もしないとまずいので、非常に困ってます・・・。