どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

16角形マンホール

マンホールを作ってました。
なかなかいい出来栄えのマンホール。

Bakinの地形に丸い穴があいてるところがポイントです。

円柱のポリゴン数は、バイオ2のマンホールに倣って同じ16角形にしました。HD-2Dの基本はハイポリゴンにドットテクスチャなんですけど、マルタはわりとローポリ気味で作ってます。

しかし、ここへきて若干低迷気味です。

どうしたものか、また出口のないトンネルを彷徨ってますが、そろそろ仕事もしないとまずいので、非常に困ってます・・・。