どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ハッピーバレンタイン2025

私が嫁にプロポーズしたのが、ちょうど10年前の今日でした。
いやあ、月日が立つのは早いもんですね。

中身はただのチョコの塊

ちなみにこの「ちいかわチョコ」は名古屋いったときのお土産にって2ヶ月前くらいに嫁が買ってきたやつで、今回のバレンタインとはなんの関係もないんですが、今年はもうこれでよくない?っていってずっと冷蔵庫で眠ってたやつを今日食べたのでした。

---

あと関係ないんですけど、1Fのトイレに「A」が落ちてたんですよ。

言われたのでとりあえず拾ったんですけど、帰宅後嫁に見せてみたら、まったく心当たりがないらしいです。

え・・・マジでなんなのこれ・・・。