ガチ狼シーズン2「MVP戦」が行われてました。
こうしてみると、シーズン2は私の好きな人狼プレイヤー3人が1,2,3位抜けしててやべえなって。
Kさんがまさかの2連続1位抜けかつ、MVP戦でも1位という二連覇を成し遂げてました。こんな化け物だらけの村でダントツの票数獲得は圧巻ですね……。
今回はうめけんさん視点で見てたんですが、3戦目のKさんは狂人やろなあってメタ推理してたものの、MVP狙えるこの戦いで霊能COするのもやばいし、それをちゃんと評価できるうめけんさんも流石のひとことでした。
このあとKさん視点でもう一週しようかなと思ってます。