どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ガチ狼シーズン2「MVP戦」

ガチ狼シーズン2「MVP戦」が行われてました。

www.youtube.com

こうしてみると、シーズン2は私の好きな人狼プレイヤー3人が1,2,3位抜けしててやべえなって。

Kさんがまさかの2連続1位抜けかつ、MVP戦でも1位という二連覇を成し遂げてました。こんな化け物だらけの村でダントツの票数獲得は圧巻ですね……。

今回はうめけんさん視点で見てたんですが、3戦目のKさんは狂人やろなあってメタ推理してたものの、MVP狙えるこの戦いで霊能COするのもやばいし、それをちゃんと評価できるうめけんさんも流石のひとことでした。

このあとKさん視点でもう一週しようかなと思ってます。