HD-2D版のプロトタイプができたので、引き続き奥の坑道も作成開始です。
こうして上から見ると、Bakin特有の角張った地形に見えないので、ちゃんと意味があったのかなって思います。
道と高低差と側だけ作ったら、あとは画面での見え方がよくなるようにテストプレイをしながら適宜岩壁を修正という作業を繰り返しております。
これ、本当ならPLのカメラアングルを横で見ながら調整とかできれば最高なんでしょうけど、さすがにそれは無理なので地道に頑張るしかないですね。
HD-2D版のプロトタイプができたので、引き続き奥の坑道も作成開始です。
こうして上から見ると、Bakin特有の角張った地形に見えないので、ちゃんと意味があったのかなって思います。
道と高低差と側だけ作ったら、あとは画面での見え方がよくなるようにテストプレイをしながら適宜岩壁を修正という作業を繰り返しております。
これ、本当ならPLのカメラアングルを横で見ながら調整とかできれば最高なんでしょうけど、さすがにそれは無理なので地道に頑張るしかないですね。