HD-2D表現の洞窟がこんなにも難しいとは・・・としみじみ感じているナナブルクです。
しかし、なんというかコツのようなものが少しずつ分かってきました。
いうて簡単でしょう~!って思って初めたんですが、地味に面倒な部分が多いことがやってみるとわかるっていうね。
忍屋のときもそうでしたけど、何を表現するにしても、結局ベクトルが違うだけで大変なんですよね。
HD-2D表現の洞窟がこんなにも難しいとは・・・としみじみ感じているナナブルクです。
しかし、なんというかコツのようなものが少しずつ分かってきました。
いうて簡単でしょう~!って思って初めたんですが、地味に面倒な部分が多いことがやってみるとわかるっていうね。
忍屋のときもそうでしたけど、何を表現するにしても、結局ベクトルが違うだけで大変なんですよね。