どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

スト5卒業

嫁が1週間後に健康診断があるので、本日からしばらくは晩ごはんをヘルシー寄りにしてくれとのお達しです。

そんな1週間変えたところでなんか変わるか・・・・・???

豚こま大根とキンピラ

さて、Discordのメンバーでスト5の卒業式をしてきました。

21時にはじめて、雑談しながらやること3時間。

これで心置きなくスト6に入学できるってもんです。

ちなみにSteamでプレイ時間を確認すると680時間でした。7年間やってたゲームとは言え、最初はPS4だったし、なんなら最初の1年間はまったくやってなかったし、途中でPC買い替えてるしで正確な時間ではないにしろ、DQXの6300時間に比べたら全然やってないですね。

なんにしてもコスパのいいゲームです。格ゲーってやつは。

ただコスパはいいけど、時間だけは無駄に過ぎていくデバフ付きなんですけどね。