どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

エビフライ

そういえば、ちょっと前に天ぷら鍋買ってたんですよ。自分の誕生日プレゼントにってことにして、熱にも耐性あるトングと一緒にポチってたんですが、これのおかげで揚げ物が可能になったんですね。

温度も測かれて便利

これで揚げ焼きからともおさらばじゃい!

そんなわけで今回はエビフライを作って見ました。

あと余ってたジャガイモ2個とベーコンと玉ねぎ使ってジャーマンポテトも。こいつは・・・月曜から酒が飲みたくなる。無職になってからというもの酒は買ってませんけど。

さて、裏ではゲーム開発関連の情報も洪水のように流れ込んできてますが、仕事が一段落つかないと集中できそうにないのでまずは仕事がんばります。