どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

豚キムチとちくわの磯辺揚げ

今日はスーパーに行くことなく、冷蔵庫にあるものだけで作ったんですけど、ますます主夫レベルが上った気がしますね。

そんなわけで今夜のおかずは「豚キムチとちくわの磯辺揚げ」です。
これはご飯が進むぜ!

豚キムチとちくわの磯辺揚げ

そして、結構大変だった仕事が終わったので、これで現状残り2つになりました。

とはいえスケジュール的に2日前倒しで終わらせたので、2日間のお休みをゲットしました。やった~休みだ~~!

ちゃんと晩ごはんも作りつつ、この仕事っぷりは自分でもなかなか頑張ったんじゃないでしょうか。それもこれもゲームを作りたい欲が強いからですね。

ゲーム制作をご褒美だって思えるのは、実に何年ぶりでしょう。

ゲーム制作が作業だったあの頃からは想像もできませんが、子供の頃は誰しもがご褒美だったんですよ。ほんとに。

この気持ち、忘れないでいたいですね。