どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

職業主婦

仕事がやーーっと一段落ついたぞー!!

これでようやく家事とゲーム制作に専念できるってわけです!いやあ、2ヶ月間は長かった・・・。

ツナと水菜の和風パスタ

土日は朝フレンチトーストを作り、その頃にはお昼何にしようかしらって考えて、お昼になったら和風パスタを作り、それを食べてる頃には晩ごはんは何にしようかしらって考えるようになり、主婦に終わりはないとはよく言ったもんだなと実感してました。

鮭と3種のきのこのホイル焼き

職業:主婦って相当やばない?

一人暮らしのときでも自炊してたし・・・って言ってた自分が恥ずかしいですね。求められるものが全然違う。やっぱり食べてもらう相手がいるっていう条件が追加された瞬間に、全然難易度違うんだなって思いました。

そんなわけで料理の腕と知識はメキメキと増えましたが、Bakinの使い方は全部忘れました。

格ゲーは何年やってなくても体が覚えてるってのによお!!