どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ハッピーバレンタイン2023

バレンタインということで、ヨックモックのシガールの限定版をもらいました。

私「よくもくの・・・しがれ?」

嫁「ヨックモックのシガーレな」

ヨックモックとやらも、シガールとかやらも知らなかった私です。

なんでも嫁が好きなんだそうです。でも食べた結果、通常版のほうが好きなんだそうです。限定版どうして・・・。なんなら3,4日前に忘れないうちにということで渡されて戸棚にしまってました。

私が2015年にハウステンボスでプロポーズして8年。
あと2年後にはハウステンボスに記念旅行へいけてるかしら。
その時、私はまだに無職なのか、気になるところです。

ホワイトデーは何かしら手作りのお菓子でも作ろうかしらね。