どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

物の価値

朝から晩までずーっと仕事してるせいで、特に書くことがない日々が続いてます。これはいかんですね・・・。

どこかのタイミングでこの生活から脱して、ゲーム制作なり、Youtubeなりを再開しないといかんのですが、現状その余裕がないので、今月いっぱいはこの虚無が続きそうです。

ちなみにこの日の夕食はマックでした。

博多に住んでいたときの近くにはマックがなかったので、かなり久々に食べたマック。

味がどうというよりも、一食あたりの金額がやべえたけえって印象がすごかったです。あまりに高すぎて、飲み物とポテトな抜きにしました。それでも期間限定のやつ単品で500円ですよ。

フリーランスになり、500円を稼ぐ苦労を知ってしまってからというもの、あらゆるものの価値というか、見方が変わってしまったなあと思います。サラリーマンだけで人生を終えてたら、多分気づかなかったことでしょうねえ・・・。