どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

いぼ痔によるDoT付与

フリーランスとなり、椅子に座る時間がずっと増えた昨今。
忘れた頃にやってきました・・・そう、尻のやつの再来です。

ちなみに本日で4日目くらいなのでなったのは16日くらいですかね。今回は切れ痔から進化してのいぼ痔でした。コンボだどん!

いぼ痔って癖になるって言うけど本当なんですね。
たぶん今回で3回目です。

  • 1回目:2019/1月
  • 2回目:2020/12月
  • 3回目:2023/1月

こうしてみると寒い季節になってる気がしますね。血行が悪くなるとなるって言いますし、わりと当たってるのかもしれない。

過去一番症状がひどい気がします。以前までこんなDoT受けてなかったと思うんですけどね。今回は座ってても痛いし、歩いててもDoTが入ります。

※DoTとはFF14においてdamage over timeの略で、継続ダメージのこと。

風呂に入る時に回復して、寝て目が覚めたときに全快するんですが、目覚めてから数時間でDoT開始です。

割りと真面目につらいので例のクッションを購入検討してます。この調子だと気をつけててもまたなるだろうしね・・・。