どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

実はころさんファンのブルク夫婦

ころさんとぺこらの青鬼並走みてめちゃくちゃ笑ってましたナナブルクです。

www.youtube.com

ころさんはもともと嫁が「このVかわいいよ」って教えてくれたのが知ったきっかけだったんですが、実は我々夫婦に根強く息づいてるVになってます。

何かと言えば、あの独特な訛りとワードのチョイス。

一日の間に、お互い何回「なーほーね」って言ってるかわかりませんし「あらよ~」もLINEで何回打ったかわかりません。「~だでな」とかちょっと茶目っ気出して喋るときとかに便利なんですよね。そういう意味だと、お互いに好きな共通のVってころさんなんだろうなって思うんですよね。

別にいつも配信を追ってるとかではないんですけど、常に日常の傍らにいる感じ。
そんなわけで、ころさんは長く活動してもらいたいですね~。