どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

アグライア踏破

ずーっと保留にしてたアライアンスをクリアしてきました。

これでようやくアライアンスも1からクリアしていき、最新まで追いついたことになります。

アグライア踏破

アグライアの1つ目も2つ目も、初見未予習ナイトで行き、どちらもBアラになってしまったんですが、それはそれでいい思い出になりました。繰り返し言ってギミック覚えなきゃなあ。

最新アライアンスの物語は、FF14の世界観に直結する神々の話で、とてもいい描かれ方をしてますね。この規模の世界観設定を見せられると、ほんとマンパワーの強さってものをまざまざと見せつけられてる気がして圧倒されます。

時折見せるPCの表情が好き

そんなこんなで、無事最新コンテンツまで追いつけたので、これからは初見未予習PTに堂々と突撃できるというものです。楽しみですね。