どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

引っ越し一括見積もり

やることがいっぱいなんですけど、ひとまずは部屋の掃除をして、今後のスケジュールをまとめてました。

離職票をどこでうけとるのか~とか、12月のFF14コンサートにいくのに飛行機を使うのか~とか、退去日と引っ越しをいつにするのか~みたいなのをめっちゃ考えてました。

引っ越し一括見積もりみたいなサービスつかったら、怒涛の連絡が各社からとんできて焦りましたが、結果的にはやってよかったなって思います。やっぱりなんだかんだでサカイ引越センターつええなあ。

大手同士だろうと全然値段って違うんですね。

10万円くらい離れてる場合もあって、ほんと2社だけとかだと危ないこともわかりました。が、どのみちサカイが最強なのは揺るがないっぽいなあ。こういうのみると、他社ってどうやって生き残ってるのか逆に気になりますね・・・。

そんなわけでゲーム制作全然できてません!