どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新作は「マルタと導きの声」に決定

新作のタイトルが決まりました。

仮のサンプルロゴ

というわけで「マルタと導きの声」です。

命名は私ではなく兄です。二人して凄まじい数の候補を考えて、その中から実際にロゴに起こしたときに見栄えがするものを選びました。ちなみに私の一番気に入ってたやつはボツになりました。くう~

(方向性を確かめるために、ゼルダBoWで使われていた「ロゴGブラック」と「ラグランパンチ」を使ってロゴのサンプルを作ってみました。たぶん方向性はこれでよさそうですね)

---

タイトルが決まったということは、シナリオがまとまっているということです。

色々あったんですが、兄とともにシナリオを再編成して、最終的にいい感じにまとまったと思います。かなりシンプルなので、そうそうボロがでることはないでしょ・・・。

細かい設定はまだ断片的ですが、今からつくるのがたのしみですね~!