2022-10-12 久々にランチ 雑記 会社の先輩から、久々にランチのお誘いを受けておでかけしてきました。 好都合なことにこの日はたまたま弁当頼み忘れてたので運も良かったですね。 お互いの近況報告みたいなのを話している中で、近いうちに会社辞めるつもりなんですよ~って話しをしたら、先輩も来年くらいには・・・っていう話をしてくれてわらってしまいました。一緒にやめます~?なんて話してましたが、私のほうがたぶん早いでしょうね。 まあ、このままここにとどまる理由なんてほぼないですからね・・・。そのためには色々と下準備進めないとなあ・・・。