どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

伊豆旅行3日目

朝、結構な雨が降ってたんですけど、ちょっと止んだタイミングでフジタ氏がコンビニへ行こうと思うっていうもんだから、私とこるせ君とフジタ氏の3人で散歩がてら出かけることにしました(あとの4人は爆睡中です)。

霧が深くて、サイレントヒルを彷彿とさせる山道を下っていると、急な雨に見舞われて、早くもでかけたことを後悔しながら、しぶしぶと最寄りのコンビニ(徒歩15分)まで歩くことに。そこでみんなの朝ご飯とコーヒーを買ってから、雨が止んでるタイミングを見計らって帰宅。たしかこの山道は夜でると危なすぎて、夜外出禁止になるわ・・・って話してました。

雨がひどいので、ずっと家の中で過ごしたんですけど、この日も持ってきたボドゲを山ほど消化してました。お昼頃に管理人さんに車を出してもらって買い出し組は買い出しへ(私はコテージに残って暇してました)。

お昼は茶色い惣菜メイン。男子高校生かってくらいの茶色っぷりでした。昨日のBBQといい、野菜買うっていう概念なさすぎい!別にいいけども!

二日目の晩ごはんは海鮮巻き。なんもかんも準備してもらって贅沢三昧でした。ツナマヨのことを国家って読んでるくらいには意味不明な盛り上がり方してました。こういうのは思い出としてね、ブログに残しておかないとね笑

その後、お風呂上がってから、一番楽しみにしていたオフラインのワンナイト人狼

全部で5戦しかできませんでしたが、どれもこれも最高に楽しくて、一緒に遊んでくれるのありがたいなあって感じでしたね。

そして順調に台風も近づいてきてて、無事明日帰れないことが確定しました。

まじでよ~~~~!!

クローズド・サークルの雰囲気は好きだけど、そこまでは望んでねえよお~~~!!