どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

なぜか減った気がする徳

日数的には長いはずだったのに一瞬で終わってしまった広島滞在を終えて博多へ帰還です。

ちょうど雨模様だったので、歩いているどこかのタイミングで傘さす羽目になるかなあって思ってたんですが、自宅から広島駅までの徒歩区間だけ晴れてて、駅についた瞬間雨が振り、新幹線乗ってる間も降ってて、福岡から最寄りの駅に降りた瞬間に雨がやんでました。

そして家に着いた瞬間に降る始めたんですよね・・・なんか、地道に積んでたかもしれない徳を一気に使ってません・・・?って気持ちになりました。

ろあこると私

帰宅後は手に入れた斜め立ちエモートでSS撮って遊んでました。

ふ~しょわと私

たのしい~~~。