どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

EVO2022決勝!

いやあ~!熱かったですねグランドファイナル!!

www.youtube.com

最後の舞台が日本人VS日本人じゃなくてホッとしました。IDOMのキャラがまた別に強キャラ認定されてないのがまたいいですね。怒涛の快進撃からのフルフルで、最後は見事カワノがもぎ取って優勝でした。

カワノおめでと~~~!

あの地の底から這い上がってここまでやってきたんだから本当に努力の人だなって思うし、そのあたりがウメさんに通じる部分があると思うんですよね。

ちなみに個人的な話をすると、いつぞやあった「カワノとは」の番組で、私の送った質問をカワノが選んでくれたおかげで、私の手元にはウメさんの着てたBeastTシャツがあるので、ちょっと思い入れがあったりします。