どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

今後の身の振り方

名古屋港水族館でのロケハンがめちゃくちゃ役立って、仕事でいい感じの水族館をアニメーションさせることができました。

でも今やってることって、Unity感皆無なんですよね。これまで私が培ってきた力技といいますか・・・もっとUnity独自のあれこれも学びたいけどなあ・・・難しいだろうなあ・・・。これ以上この会社にいても学べることなさそうなので、わりと真面目に広島に帰ってフリーで活動するか~なんて考え始めてます。

というか、前職で10年かけて味わうことになった気持ちに、転職後1年でたどり着くってどういうことなんだって思いますよね。

来月で1年ですが、今後の身の振り方を色々と模索しているところです。