どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

第4期 TOPANGAチャンピオンシップ決勝リーグ開始

第4期 TOPANGAチャンピオンシップ決勝リーグが始まったんですが、どうにもウメちゃんがおかしいんですよね。

コメントが柔らかいというか、表情もどこか気が抜けてるというか。強いときのそれとはすべてが違う。でも試合を見てると、全然そんなことはなくて、ちゃんと終始気の張った動きをしてて、全然諦めてるムーヴではない。この落差がなんか今まで見たことがない状況でとても不思議でした。

あまりに不気味で、実際競って惜しいところを全部落としているような印象。このままウメちゃんスッと業界からいなくなってしまうん・・・?って思ってしまうくらいの不気味さでした。

いったいどうしてしまったんだろうか・・・。