どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ウメハラ2位通過!

ウメちゃんのAリーグ本戦オフライン決勝行きが決まりました~!

うおおおお!!

youtu.be

ほんとウメちゃんの試合くらいですよ、こんなに心拍数あがるのは。試合内容もほんとにやばい。語彙力がなくなる。もとからないけど。

あまりに内容がすごかったので、試合のあとで3回くらい見直して、勝つことわかってるのに「え・・・こっからどうやって勝つんや・・・」って気持ちで見てました。

スト6の最新情報が出たあとだったので、スト5熱冷めるんじゃないかと思ってましたが、まったくそんな心配ありませんでしたね・・・。Aリーグ本線も楽しみです。