どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忍屋一周年記念!

50分超えの動画をYoutubeにあげるのこんなに時間かかるのか~!ってなって、久々にPCつけたまま寝ることにしたナナブルクですこんにちは。

5月13日は忍屋の誕生日です。

記念にただの酒飲み雑談配信もとい動画とりました。

www.youtube.com

生放送じゃない以上、編集がだるいですね・・・台本なしで喋るのはラクでいいんですが。

今回の撮ってて思ったんですが、ゲームから熱量をもらわなくても、スペクトラルタワー2のときのようにベースとなりえるゲームってあるんだなって気づけたし、熱量をもらえなくなったことが直接ゲームが作れなくなったことにはつながらないだろう!って思ったので、滅気ずに次回作がんばろうと思います。