どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

星ふる天辺

マダミス狂気山脈のDC「星ふる天辺」をやってきました。

私にとっては初の狂気山脈マダミス登頂となります。更に、嫁と一緒にはじめてやるマダミスでもありました。まさかこんな日が来ようとはね。

いやあ、全力で推理しながら自分のことも守りながら、自分の目標達成も考えながらロールもするって難しすぎじゃない・・・???

これ、黒側だったらよけいに難易度跳ね上がらない・・・?

楽しかったんだけど、難易度めちゃくちゃたけえなっていうのが正直な感想でした。こんなたけえのに、一回しか遊べないんですよねえ~。

次回が最後のDCとなるわけですが、それはまた数週間後にやる予定です。

今度はもっとうまくやりたいな!って言えれば良いんですけど、正直こんな難易度叩きつけられると、チンパンにはきちいよお!