どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

長門さんラッシュ

最近コンスタントに長門さんをアップするために、既出絵を修正したものを交えながらアップしてるんですけど、既出絵だけでも結構な数あるなあって思います。伊達に長門さんばかり描いてないですね。

これまではゲーム制作があったので長門さんばかり描いてられなかったんですが、今は自由の身なので、存分に描けるわけです。私からゲーム制作という枷を外したらこうなるぞっていうのを体現してるわけですが、ツクールのUnity版の発表もあったことですし、そろそろ現実を見ないといけませんね。

とはいえ長門さんを描くのは健康に良いので、そうそうやめるわけにもいかないんですけど・・・。