どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ピザパーリィ

今日はピザパーリィでした。

といってもDiscordで通話しながら、各々がピザ食うだけなんですけどね。

お昼に食べたイタリアンの店で、昼のうちにテイクアウトを予約しておいて、帰りに寄ってから帰宅しました。

f:id:dokococo:20220204211937j:plain

1800円 ハーフ&ハーフ

いや~さすがちゃんとした店のピザ!うまい!生ハムとかめっちゃうまい!

これで1800円は安いですよ。

普通の宅配で頼んでも良かったんですけどね、こういうやったことない経験、してみたくなるんですよね。

そしてピザ食いながら唐突に、日本地図あてクイズを勃発。

うちのDiscord部屋は全国各地の出身者が集うので、ひとりじゃ無理でも6人も集まればいけるっしょ!ってことで挑んできました。

 

結果。

 

f:id:dokococo:20220204211759p:plain

福井県の皆様には、大変申し訳なく・・・・最後の最後までわからず、消去法で、出てないのが福井しかないから・・・という理由での全問正解と相成りました。福井県、今度みんなで旅行に行けたら良いですね・・・。