どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

誰でもできらあ!

とある理由でPayPayのチャージができなくなってるので、最近はずっと現金支払しかできない例のパスタやに入り浸ってます。

f:id:dokococo:20220204004445j:plain

f:id:dokococo:20220204004449j:plain

エゾシカのテリーヌとホタテと貝柱と大根のパスタ

そうそう、今日は新しく採用する人について聞かれて、ポートフォリオとにらめっこしてました。

人のポートフォリオなんて見る機会そうそうないけど、いやあ、すごいねみんな。こういうのをみてると、私ができることの少なさを痛感させられます。

 

WEBデザインができる?

DTPができる?

キャラが描ける?

背景が描ける?

3Dが触れる?

 

そんなの誰でもできらあ!っていうのを叩きつけられてる感じ。おまけに私より一回りも年齢がしたですよ。いやすげえよ・・・即戦力まちがいないのでほしいですって言っておきました。うちに来てくれて、これで仕事が分担できたら嬉しいなあ・・・。