どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

進むランチ開拓

会社の周りに昼に食べに行けるろくな店がねえ!って話をしましたが、最近ようやくいくつかの店にしぼられてきました。

その中の一つが、このイタリアンのお店。

f:id:dokococo:20220131201144j:plain

長門さんを添えるだけで、ただのぼっち飯でも匂わせ写真に早変わり。

ランチでいくと850円。ちゃんと前菜とパンのあとにメインが出てきて、日替わりでパスタかショートパスタかで選べます。もうちょっとお金を出せばデザートもついてきます。ドルチェと紅茶のシャーベットみたいなのがとても美味しい。

欠点は現金しか使えないところ。それだけで通いづらくなるので困ったものです。

カツ丼も定食も一応見つけたので、あとはラーメン屋がなあ・・・もうちょっとリピートしたくなるのがあれば完璧なんだけどなあ・・・。