どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

判断が早い!

イナナキアの設定考えつつ、ペンタブ動かしてるあたり偉いぞってなってるナナブルクです。

f:id:dokococo:20220121101354p:plain

昨日、ビル内で感染者がでたぞ!っていうウォーキングデッドみたいなニュースが舞い込んできて「さて、うちはいつになったらリモートになるんですかね~」って他人事みたいなこと思ってたら来週からですってあまりに急なことを言われて、みんなドタバタしてました。判断がはやすぎる・・・。

リモートなら安心~って思ってたけど、いざリモートですっていわれると、家の机狭いしどうしたもんかと不安だったんですが、わんちゃん同じモニタでケーブル増やせばそのままの環境でいけるのでは説出てきました。もし可能ならモニタ4枚にならずにすみますね・・・。

そんなわけで明日がとりあえずの最終出社日かつ、健康診断です・・・盛りだくさんだあ・・・。