どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

納会

会社の納会ってものに参加してきました。

オフィス内で食事しながらビール飲めるっていう特殊な空間で新鮮でしたね。

隣の席の先輩に、トマトだめなんですよ~って言いながらトマト渡されました。私もトマト苦手なんですけどもらっちゃいますよね。さすがに。

前の会社だと納会なんてものなかったので、そういう意味でも転職しないと味わえなかった体験なんだろうと思います。

ゲーム業界に就職して3ヶ月が経って、色々と人としての立ち回りについても考えることが多い後半でした。

このタイミングで上田さんのインタビューとかも読んでて、ちょっとずつゲーム制作に対する思いみたいなものも湧き上がりつつあります。まだ全然ですけどね。来年はどんな年になるのかなあ・・・。