どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新入社員研修終了!

新入社員研修を受けて3ヶ月、これまでの振り返りをスライドにしてプレゼンする形で私の研修期間が無事終わりました。人前で話すとはいえZOOM越しですし、多かったとしても100人くらいしか見てないので、まあニコ生時代に比べたらね・・・懇親会のときとか2000人見てたわけですし・・・?笑

それなりに、ちゃんと自分らしくできたんじゃないかなと思います。

その後、やっと肩の荷が下りた~ってことで、お昼に同期で集まってボドゲしてたんですけど、これまた面白いやつを教えてもらいました。

ジャストワンっていうやつです。

boku-boardgame.net

2019年の大賞だったらしいです。どおりでね!

祝いに帰りに寿司食って帰りました。

あと、家に帰ったらエアコンがぶっ壊れました。こんな大事なときに!!!