どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

長門さん無人配信

以前描いてた長門さんお披露目になりました。

無人配信・・・そういうのもあるのか、なってなりました。

www.youtube.com

みゆいさんとは初の西宮聖地巡礼のときにお会いしてからの付き合いですね。今回は雪バージョンでしたが、他にも桜や雨バージョンも作ったので、そのうちお披露目になるかもしれません。そして、なんだかんだで案件として長門さんを描いたのって初めてだったので、とても嬉しかったです。

余談ですが、Premiere Proの年間契約したのにろくに動画作ってないもんだから、こういうところで使えたのはありがたくもありました。

これで年内に紹介できていなかったものはすべて紹介できましたかね~。