どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

コーヒークッキー

朝の時点で、ちゃんと定時で帰れるように、自分の中で時間配分を決めて、仕様もちゃんと確認してスタートして、ちゃんと定時くらいに終わらせたのに、仕様と違うことを要求されることとなって、楽しい残業がスタートしました。どうして・・・。

おかげで本日はFF14の進みが悪いです。

メインはティタニアを討伐して終了だったんですが、その後でふと「そういえば、噂のコーヒークッキーできるのでは?」って思い出したので、リーブチケット腐らせるのもよくないのでやってきました。

f:id:dokococo:20211126083205p:plain

これが噂の・・・ゴクリ

で、いざやってみるとなんと作業の地味なこと。

あまりに地味。

もっとバグみたいなあれで、じゃんじゃん稼げるのかと思ったらそんなことはなくて、いたって健全な金策でした・・・リーヴ券ないと成立しないし、なんだ、かわいいもんじゃん・・・。

おかげで、ナイトよりも先に調理師がLv80になる始末。

とはいえ、メイン進めてる間はこんなのやってる余裕もないので、この中途半端な日に消化できてよかったですね。