どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

Adobe MAX 開催

色々と濃い一日でした。

一番はAdobe MAXの開催。会社の人が「今日からですよ!」って教えてくれて、二人して去年買えなかったAdobeクッションについて盛り上がってました。あのクッション普通にうればボロ儲けできるのに、こういうとき限定でしか売らないの憎いですよね。

今年はアメリカのストアからしか変えないんですが、英語で住所入れてクレカで決済すれば普通に買えそうだったので、PsとAiとPrの3つ注文することに。

合計66ドルなので、送料が無料に。去年は送料だけで5000円くらい取られてたらしいですが、今年は50ドルを超えなくても一律5ドルという太っ腹具合なので、メルカリなんぞで転売ヤーから買わない!って人たちはぜひ。

---

あと同じく会社の人から教えてもらった隠れ家的な居酒屋へソロで行ってみました。最初たどり着いただけだとコンクリートの壁しかなかったんですけど、押してみたらドアになってて。ワクワクしますよね、こういうの。

お値段は高いんですけど料理はすごく美味しかったので、週末嫁といってみようと思います。