どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

やめられないとまらない

嫁と身内と、スノークローク大氷壁をクリアしてきました。

f:id:dokococo:20211015081312p:plain

ここのBGMとてもよいですね。作業用にとてもよい。その後、シヴァまで開放して終わりです。その後、嫁もドレアしたっていうので記念撮影してました。

f:id:dokococo:20211015082032p:plain

いやあ、前から何度も言っている通り、本当は動画も作りたいし、ハロウィンだし絵も描きたいし、頼まれてる絵も描かなきゃいけないんだけど、FFがね~・・・やめられねえんねえんだわ・・・。

とはいえギャザクラはもう全部Lv50になったし、他のジョブも上げすぎてもストーリー進行的によくないので、そろそろ他のこともやっていける状態は整いつつあるんですよ。

あるんです。

あるんですよ?

あるんですよ・・・。