どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

レンジ棚到着

14時から荷物がくるので、それまで博多駅まで出向いて、色んな必要雑貨を買い揃えにいってました。お金ないのでなるべく安く済ませようと思って、ニトリ、無印と見たんですが・・・100均ってやっぱり強いなあって。

あっ・・・これも100均でよかったなって後悔するパターンが結構多いんですよね。

その後お昼を本屋の中にある喫茶っぽいところで食べて帰宅し、頼んでいた電子レンジの棚が届いたので、さっそく組み立てることに。

f:id:dokococo:20210921082947p:plain

この手の商品って、中にドライバーやレンチが入っているものと、入っていないものがあるじゃないですか。なんだか嫌な予感がしたので、午前中にドライバー一式を買っていて正解でしたね・・・(案の定入ってなかった)

f:id:dokococo:20210921083114p:plain

これで冷蔵庫の上のデッドスペースにレンジとケトルがおけますね。ついでに家の鍵もここにおけるので便利です。

明日はこれの3倍ものが届いて組み立てる予定なので1日つぶれる覚悟でがんばります。